犯人に告ぐ!の芸人は「おやき」?現在は?借金踏み倒して芸人は引退?




TBSの人気番組『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ』で放送されていた、借金300万円を騙し取ってそれを返さないという借金踏み倒し芸人は、どうやら「おやき」という方の可能性が高いです。

 

本当に「おやき」が犯人なのか、そして元芸人と紹介されていましたが、現在は何をされているのか、「おやき」のプロフィールなどを交えてお伝えしたいと思います!

 

▼元相方だった大貫さんについてはコチラ▼

タカダコーポレーションの大貫の現在は?おやきの借金踏み倒しで解散?

 

スポンサーリンク

犯人に告ぐ(追跡バスターズ)の借金踏み倒し芸人は「おやき」?

Twitterでは「おやき」が借金踏み倒し芸人だろうということで色んな情報が飛び交っています。

 

スポンサーリンク

「おやき」のプロフィール

そんな「おやき」のプロフィールをご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

ディレマのセス(´・3・`)さん(@seth19831007)がシェアした投稿

芸名:おやき

本名:正村 綱良(しょうむら つなよし)

コンビ名:タカダコーポレーション(ボケ担当)

生年月日:1982年5月4日(36歳)

出身:長野県出身

身長:162cm

芸名の由来:故郷の長野県名産のおやきから

 

昔、オリラジの中田敦彦の部屋に、シソンヌの長谷川忍と一緒に同居していたそう

スポンサーリンク

「おやき」は芸人は引退したのか?現在は「ペリカン」?

そんな「おやき」ですが、犯人に告ぐ!では、元芸人と紹介されていました。

元芸人ということは、現在は、引退されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、2015年に「おやき」は吉本興業を退社し、タカダコーポレーションの相方の大貫さんが、事実上コンビを解散したことを発表されたそうです。

 

でも、その後、「おやき」は、電撃ネットワークJr.のメンバーとして、2016年の春から再び活動しているとのこと。

 

「おやき」は、このグループのオーディションを受け、芸名を「おやき」から「ペリカン」に変えて再び頑張っているようです。

 

なので、元芸人ではなく、現在も芸人のようですね。

現在は、「おやき」ではないですが、「ペリカン」として芸人をされているようです。

 

 

▼元相方だった大貫さんについてはコチラ▼

タカダコーポレーションの大貫の現在は?おやきの借金踏み倒しで解散?